SSブログ
モラタメ モラえる ブログトップ
前の10件 | -

創味シャンタン [モラタメ モラえる]

6969_item_20180124_122719.png
モラタメさんで
「創味食品」さんの
「創味シャンタンDX 500g/創味シャンタン やわらかタイプ 120g/
創味シャンタン 粉末タイプ 50g」 が当選しました。

ペースト状の中華だしを使うのは、初めてです。
創味シャンタン やわらかタイプを使ってチャーハンを作ってみました。

チューブタイプは手軽で使いやすいですね。
味も本格的で美味しく仕上がりました。
これ一つでバッチリ味が決まるので、失敗知らずなのが嬉しいですね。


共通テーマ:特典・懸賞

豊年ビオファイバー [モラタメ モラえる]

モラタメさんのモラえるで
「J-オイルミルズ」さんの
「豊年ビオファイバー お試しスティック 6本セット」が当選しました。ありがとうございます!
IMGP0002.jpg
「B.I.O.FIBER(ビオファイバー)」とは、
難消化性、消化されにくいでんぷん、RS(レジスタントスターチ)を独自の技術で高配合した、
毎日を快調に過ごしたい方におすすめの栄養補助食品です。
RSは水分を吸収して保つ性質で、小腸内で消化されずに、しっかり届いて、すっきり働きますとのこと

野菜ジュースに混ぜて飲んでみました。
ダマにならずにサッと溶けて使いやすかったです。
味とにおいは気にならなかったのですが、少し粉っぽい感じが気になりました。
お腹の調子も良い感じでした。


タグ:モラタメ
nice!(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り [モラタメ モラえる]

モラタメさんより
「花王株式会社」さんの
「花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り」が当選しました。
IMGP0002.jpg
ホワイトフローラルの香りは、優しい良い香りで、すごく自分好みの香りでした。
泡立ちがよくて、本当にクリームみたいにモコモコとした泡立ちでした。
泡で優しく洗えるので乾燥しがちな今の季節でも、安心して使えるのがいいですね。



タグ:モラタメ
nice!(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り [モラタメ モラえる]

モラタメさんより
『花王株式会社』さんの
『花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り』が届きました。
4236_item_20130425_123451.jpg
爽やかでとても良い香りの石鹸ですね。
泡立ちが良くて洗い上がりもサッパリして、つかい心地がすごく良かったです。

タグ:モラタメ
nice!(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

ガム・ソフトピックミント付き [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
「サンスター株式会社」さんの
「ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り」が当選しました。

ソフトなゴム製の歯間ブラシで優しい使い心地でした。
ミントのフレーバー付きなのですごく爽やかです。
携帯ケース付きなので、保存や持ち運びに便利なのも嬉しいですね。

タグ:モラタメ
nice!(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
「株式会社ディーエイチシー」さんの
バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ』が当選しました。
色はブラック、L-LLサイズを頂きました。
IMGP0008.jpg
足首からふくらはぎ、太ももへと次第にサポート力を弱め、
レッグ各部に合わせてバランスよく引き締めることで、
血流を促すポンプ機能を高める働きがあります。
骨盤周りは編み地を変えてぐるっとサポート。履くだけで毎日骨盤ケア!

太ももやふくらはぎだけでなく、骨盤も引き締めサポートしてくれる
機能も嬉しいですね。
バックネーム付きで前後が分かりやすいので、着用するときにスムーズです。
M-L、L-LLの2サイズあって、サイズ展開が増えたのは嬉しいです。
しっかりしたサポート力なのにすごく履き心地が良いですね。
1日履いても足がすっきりした感じでした。
省エネ
タグ:モラタメ
nice!(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

銀座オムハヤシ 2個入×2袋 [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
『株式会社 明治』さんの
『銀座オムハヤシ 2個入×2袋』を頂きました。
IMGP0098.jpg
IMGP0099.jpgIMGP0102.jpg
冷凍食品なのでレンジでチンするだけで簡単に食べられます。

ふわとろの玉子とまろやかなチーズが濃厚なハヤシライスと
凄く合っていて、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
思っていたより本格的な味でした。
小腹が空いたときや軽く食事をすませたい時に
ちょうど良い量ですね。

株式会社 明治さん、モラタメさん
ありがとうございました。ごちそうさまでした。

タグ:モラタメ
nice!(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション2種 サンプルサイズ [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
『花王株式会社』さんの
『Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション2種
サンプルサイズ』が当選しました。
IMGP0067.jpg
「キュレル」は乾燥性敏感肌の方のための
化粧品とのこと。

化粧下地は、乳液状の淡いベージュ色で
とても伸びが良く使いやすかったです。

クリームファンデーションは、
私の肌では、あまり綺麗に仕上がりませんでした。
かさついている部分などの所がファンデーションの色がムラになってしまいました。
肌の状態が良ければ使用感も違ったかもしれません。

しかしカバー力は高いようなので、クリームやリキッドファンデーションを
普段使っている方には、良いと思いました。

タグ:モラタメ
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL [モラタメ モラえる]

モラタメさんのモラえるで
サンスター株式会社
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL』を頂きました。
IMGP0058.jpg
おやすみ前の歯みがきの後に使います。
口臭の防止、出血予防、歯肉炎予防の効能・効果があります。

使ってみた感想は、
ほのかな甘さと、優しく爽やかなミントのフレーバーで
本当に刺激が少ないです。
口をすすいだ後は、口の中がとてもさっぱりしました。
朝起きた後も、口の中がすっきりしているように感じました。

今まで、デンタルリンスは刺激が強くて苦手だったのですが
こちらは、毎日楽に続けられています。

タグ:モラタメ
nice!(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

サントネージュ リラ [モラタメ モラえる]

IMGP0062.jpg
モラタメさんで
『アサヒビール株式会社』さんの
『サントネージュ リラ 2種2本』が当選しました。

ペットボトルなので、軽くて持ち運びしやすくて
扱いやすいのが良いですね。
IMGP0064.jpg
氷を入れてロックで飲んでみました。
実は、ワインは苦手だったのですが
こちらのワインは、爽やかな甘さで、フルーティで飲みやすいですね。

お酒に弱い私でも、ぐいぐい飲めちゃうくらい
飲みやすく、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:モラタメ
nice!(2) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - モラタメ モラえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。