SSブログ

Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション2種 サンプルサイズ [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
『花王株式会社』さんの
『Curel(キュレル)化粧下地/クリームファンデーション2種
サンプルサイズ』が当選しました。
IMGP0067.jpg
「キュレル」は乾燥性敏感肌の方のための
化粧品とのこと。

化粧下地は、乳液状の淡いベージュ色で
とても伸びが良く使いやすかったです。

クリームファンデーションは、
私の肌では、あまり綺麗に仕上がりませんでした。
かさついている部分などの所がファンデーションの色がムラになってしまいました。
肌の状態が良ければ使用感も違ったかもしれません。

しかしカバー力は高いようなので、クリームやリキッドファンデーションを
普段使っている方には、良いと思いました。

タグ:モラタメ
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

2011-11-142011-11-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。