SSブログ

バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ [モラタメ モラえる]

モラタメさんで
「株式会社ディーエイチシー」さんの
バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ』が当選しました。
色はブラック、L-LLサイズを頂きました。
IMGP0008.jpg
足首からふくらはぎ、太ももへと次第にサポート力を弱め、
レッグ各部に合わせてバランスよく引き締めることで、
血流を促すポンプ機能を高める働きがあります。
骨盤周りは編み地を変えてぐるっとサポート。履くだけで毎日骨盤ケア!

太ももやふくらはぎだけでなく、骨盤も引き締めサポートしてくれる
機能も嬉しいですね。
バックネーム付きで前後が分かりやすいので、着用するときにスムーズです。
M-L、L-LLの2サイズあって、サイズ展開が増えたのは嬉しいです。
しっかりしたサポート力なのにすごく履き心地が良いですね。
1日履いても足がすっきりした感じでした。
省エネ
タグ:モラタメ
nice!(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。