SSブログ
前の3件 | -

セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム [モラタメ]

7482_item_20180926_113635.png
モラタメさんで
「花王」さんの
「セグレタ 地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリーム」をお試ししました。

クリームが柔らかくて伸びが良いので、
髪や地肌に負担が無く、とても使いやすいです。
香りはキツすぎないフローラル系の爽やかで優しい香りです。
洗い終わった後はサッパリして、髪がサラっと纏まりがあり
使い続けたいと思いました。


共通テーマ:特典・懸賞

ウタマロキッチン [モラタメ]

7453_item_20180910_150541.jpg
モラタメさんで
「東邦」さんの
「ウタマロキッチン」が当選しました。

主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
スポンジ除菌もできる洗剤とのこと。

ウタマロキッチンは初めて使ったのですが、
泡立ちが良くて、油汚れもしっかり落ちました。
グリーンハーブの香りがとても好みの香りでした。
ポンプ式も使いやすくて便利で良いですね。


共通テーマ:特典・懸賞

創味シャンタン [モラタメ モラえる]

6969_item_20180124_122719.png
モラタメさんで
「創味食品」さんの
「創味シャンタンDX 500g/創味シャンタン やわらかタイプ 120g/
創味シャンタン 粉末タイプ 50g」 が当選しました。

ペースト状の中華だしを使うのは、初めてです。
創味シャンタン やわらかタイプを使ってチャーハンを作ってみました。

チューブタイプは手軽で使いやすいですね。
味も本格的で美味しく仕上がりました。
これ一つでバッチリ味が決まるので、失敗知らずなのが嬉しいですね。


共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。