SSブログ

アーモンド・ブリーズ 3種24本セット [モラタメ タメせる]

モラタメさんで
「アーモンド・ブリーズ 3種24本セット(オリジナル×16/チョコレート×4/紅茶×4)」
を試してみました。

アーモンドミルクは、アーモンドから作った植物性ミルクです。
アーモンドは、特にビタミンEを豊富に含んでおり、またミネラルや良質な脂質、
食物繊維も豊富なので、手軽に飲料として飲めるのが良いですね。
定番商品「オリジナル」のカロリーは低脂肪牛乳や調製豆乳の約半分。
しかもコレステロールゼロ。
「オリジナル」49kcal
「チョコレート」102kcal
「紅茶」77kcal です。

紅茶、チョコレートはクセがなく甘くて飲みやすく、美味しかったです。
チョコレートは濃厚でやや甘味が強いので、甘い物が好きな自分には
ちょうど良かったです。

オリジナルはほんのり甘い、薄味の牛乳のような風味でした。
もう少し濃厚な味なら、もっと良かったなと思いますが、
こちらも、あまりクセがなく飲みやすかったです。


タグ:モラタメ
nice!(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。