SSブログ

ポテリッチ3種12袋セット [モラタメ タメせる]

モラタメさんで
「カルビー株式会社」さんの
「ポテリッチ3種12袋セット」をお試ししました。
IMGP0116.jpg
こだわりの塩味
しっかりとした旨みのあるフランス産岩塩を使用しています。
さらには昆布、しいたけ、オニオンの旨みをバランスよく組み合わせ、
深みのある塩味に仕上げました。

あっさりしていますが、ダシのような旨みも感じられますね。

コンソメDX
チキンのギュギュッとした旨みに香味野菜(オニオン・セロリ)も加え、
一味違った深い味わいのコンソメが楽しめます。

しっかりした濃厚な味付けですね。
濃い味好きにはたまらないです。

こだわりの のり塩
風味豊かな海苔とごま油の香りが後引く美味しさです。
青のりと黒のりのダブルブレンドに、香ばしいごま油を効かせ、
隠し味に一味唐辛子を使用しました。

海苔の風味とごま油の香ばしさがよく合いますね。
ピリッとした一味唐辛子も良いアクセントになっています。

どれも、厚切りで食べ応えがあって、
味付けもしっかりしていて美味しかったです。

タグ:モラタメ
nice!(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

2012-07-292012-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。