SSブログ

じゃがビー<ペッパー&ソルト味>12個セット [モラタメ タメせる]

モラタメさんで、
カルビー株式会社さんの
じゃがビー<ペッパー&ソルト味>を試してみました。
IMGP0091.jpgIMGP0095.jpg
じゃがいもの味がちゃんとするとの商品の特徴ですが、

本当にその通りでした。
食感はサクサクで、味、風味は
フライドポテトにかなり近くてびっくりしました。

ペッパーの辛さも、辛すぎずちょうど良くて
程よい塩加減でとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(*´艸`*)

タグ:モラタメ
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。