SSブログ

レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん・旨辛チゲうどん [モラタメ タメせる]

モラタメさんで
【日清食品株式会社】さんの
『レンジどん兵衛 濃厚カレーうどん・旨辛チゲうどん』をタメしてみました。
IMGP0053.jpg
フタをとって線まで水を入れて、500Wのレンジで
6分チンするだけの簡単調理法です。
レンジで調理するからでしょうか、麺は生麺に近い
もっちりとした食感ですね。
IMGP0060.jpg
「濃厚カレーうどん」
ほどよい辛さで旨みがきいていて
とろみのあるスープが麺とよくからまりますね。
IMGP0056.jpg
「旨辛チゲうどん」
私には少し辛かったのですが、
スープにコクがあって、美味しく頂けました。

どちらも、スープの味がしっかりしているので、
ご飯をいれておじやにしても美味しかったです。

麺の固さは、表示どうり6分だと少し柔らかめだったので、
固めの麺が好きな人は、調理時間を
少し短くしてもいいかもしれませんね。
タグ:モラタメ
nice!(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

2011-08-272011-08-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。