SSブログ

「ミルクのようにやさしいダイズ」1000ml 6本セット [モラタメ タメせる]

モラタメさんのタメせるで
大塚チルド食品株式会社
「ミルクのようにやさしいダイズ」1000ml 6本セット
を試してみました。
IMGP0016.jpg

飲んでみた感想は、
ほんのり甘みがあって、本当にミルクのように美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
やや豆の味がしますが、青臭さがないので
普通の豆乳が苦手な人も飲めると思います。

コレステロールゼロ、カロリーも
200mlあたり89kcalなのも嬉しいところ。
カルシウムもプラスされています。

もうひとつ嬉しかったのは、腹持ちがいいんですね。
お昼ご飯のときに、コップ1杯飲んでいるのですが、
お腹があまり空かないので、間食をすることがなくなりました。

大豆をまるごと使っているからなのか
少し、トロっとした感じなのですね。
だから、腹持ちがいいのかな。
食物連鎖
タグ:モラタメ
nice!(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

2011-03-282011-03-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。